供述。

0
    えぇ飲んだ量はたいしたことなかったんです、刑事さん。

    はい、けど気がついたらフローリングの上で横たわってて。

    そうです、板です。そこに直接、ですね。

    無いです。オレ on フローリングです。堅いっすよ、よく寝られたなって思います。

    いや、僕だってわかってたんですよ。そんな寝方はいけないって。

    そりゃそうなんですけど一わかるでしょ、刑事さんだって経験あるんじゃないんですかぁ一回や二回は。

    あ、そうですか。飲まないんだ。。。すいません。

    えぇ、それで起きてみるとこんなことになってて・・。もうどうしたらいいか。首が回らないんですよ。

    あ、借金がめっちゃあるってことじゃないですよ???n?[?g

    あ、すいません。ふざけてません。

    はい一応。カッコつきませんから。とにかく行かなきゃ、と。

    平気じゃないですよぅ、あんなことがあったんですから。
    でも現場に入って仕事もしましたが、まぁー身体が動かない動かない。おじいちゃん並みですよ、ふぇっふぇ????????

    す、すいません。ふざけてません、反省してます。

    ほんとです。自分が悪いって解ってます。
    ココロ入れ替えてイチから頑張りますから一。だから早くこの痛みから釈放してくださいよ、カツ丼なんて要りませんからー。

    え、なんでって?
    そりゃあたりまえですよ。だって首が動くようにならないと飲みにくいじゃないですかぁ。ビールはストローじゃ飲めませんからねービールビールビール


    ・・・・いや反省してますって、ほんとにー。


    0
      • 2017.07.11 Tuesday
      • -
      • 22:36
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR