かもね かもね 疲れてるかもね。

0
    空室のまるごとクリーニングは、
    基本おきゃくさん居ないし、部屋全部なので滞在時間も長く、
    作業は黙々と。ただただ黙々と。毎日毎日ぼくらは黙々と。


    そしたら、頭の中ではいろんなこと考えてて、
    一日ずっと同じ歌が流れることも。ほんで、
    一日ずっと同じ歌を聞いてると、いろんなことに気付きます。

    リンリンランランソーセージの謎が解けたのもそんな時。
    で、今日のナンバーはシブガキ隊の100%soかもね、でした。


    今日一日考えていましたが、


    やはり、町中を逆立ちしたまま好きだと叫ぶのはやめたほうがいい。

    変な人扱いされるし、きっとムードもへったくれもないだろうし、

    なにより、町中を逆立ちしたまま好きだと叫ばれたほうも恥ずかしい。

    OKしてくれるものも、してくれなくなります。逆効果。



    ちなみに僕は、

    この、町中を逆立ちしたまま叫んじゃう男性と、



    『おれ、逆立ちして町中で好きやいうて叫ぶんやから、
      おまえも、教室のなかで立ったままえぇから言えやぁ』

    ……、やっぱりやめたほうがいいと思いますね。


    と、こんなことを考えながら仕事してました。


    作業中に手を止めてヨメにこれを言ったら、
    無言とため息が返ってきました。


    0
      • 2017.04.17 Monday
      • -
      • 18:18
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      発想がやはり若いねえ。
      「逆立ちなんてできるか!!」
      と私は1番に思ってしう。。。。。
      夢がないね。
      作詞家の森雪之丞ってどんな人だろう。
      私事:非常勤で働き始めました。
      • 39
      • 2013/04/05 12:32 AM
      せんせい、屁理屈だけは中三から得意だったでしょ♪

      >非常勤で働き始めました。

      やはりエネルギーがありあまっとんね、すばらしい!
      • 木村亮太
      • 2013/04/05 6:16 AM
      亮太君の屁理屈なんて記憶にないヨ。
      褒めてくださってありがとう。

      1年間続いているジム通いのおかげで7kg減!
      筋肉ができてエネルギーUP.

      片道6.5kmの自転車通勤に挑戦中。
      今日は筋肉痛。
      • Thank You
      • 2013/04/05 11:08 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR