タダだしさ 押してくれても いいじゃない

0
    ちょっと高い位置にある天井埋め込みのエアコン洗いました。



    高いと作業効率は落ちるんですが、
    このエアコンは三菱製。
    家庭用はもちろんですが業務用でも三菱は気が利いてます。
    メンテナンスを考えた造りなので、分解もしやすいです。^^。
    予定を早めて終えることが出来ました。


    ところで、このブログ。
    ちょっと前から、ブログ村に参加してます。

    なので、
    こんなやつをまいど貼り付けてます。
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ   にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  

    ここをクリックしてくれると、
    僕のブログのランキングが上がります。

    昨日、友達と話していたら、
    『あれをクリックしたらなんか面倒が起こるのやも・・』
    『なんかの勧誘メールに繋がったら鬱陶しいでぇな・・』
    『押してくれって書いてないから、スルーしたった・・』
    という意見をいただきました・・。


    遠慮なく押してくれてええねんで!
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ  にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

    ↑このボタンを、
    押したからって、変なサイトに飛んだりしません。
    押したからって、あなたの銀行残高に変化が及んだりしません。


    困ることなど、なんも起こりません。
    変なサイトに、飛んでったりしません。
    なんやったら、僕がよろこびます。
    ただ、それくらいです。
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ   にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

    ま、
    僕が喜んだとて、あなたの生活が潤うこともありませんが。
    僕が喜んだとて、あなたの銀行残高に変化を及ぼすこともないですが。

    押してくれて順位が上がったら、嬉しがって更新頻度が上がるかもね。
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ   にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.17 Monday
      • -
      • 20:54
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      さっそく、押しました!!
      ってか、押せと言わんばかりの攻撃ですな(笑)
      • 染み抜き屋
      • 2013/11/14 8:57 AM
      先日はお世話になりました!
      またコメントもさっそくいただいてありがとうございます☆

      私もきっちり押させてもらいますね(笑。
      今後ともよろしくお願いします。
      • 402
      • 2013/11/14 3:59 PM
      しんちゃん、
      いいじゃないかよぅ。
      押しといてくれよ、減るもんじゃない。
      今後とも宜しく頼むよぅ。

      402さま、
      これはこれは!わざわざありがとうございます。
      あんなに、ブログにしっかり書かれちゃうとうれしいったらありません♪
      • 木村亮太
      • 2013/11/14 8:14 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR