ヴェッセルのメガドラインパクタ。

0
    めったに行かない店に行ったので、
    あちらこちら結構見て歩いていたら、良さそうなドライバー発見。



    《ハンマーでたたくと刃先が12°まわる!》

    頭のつぶれたネジをまわすのに良さそうです^^。
    だいぶ前から、商品としてはあったみたい。
    いつも行ってる店にもあったのかもしれませんが、
    気付かんかったなぁ。。



    出番無いにこしたことないですが、
    腰袋にひとつ備えておくと、安心しますね。


    ところで、
    ここんところ、同業者さんからハウスクリーニングに関して、
    聞かれることが多くて戸惑います。

    知識にしても技術にしても、胸を張って

    『これは、こうなんじゃい頑張る

    なんて言えません。
    上手くいったときは、『どうじゃ〜ピース』と思いますが、
    基本的に、自分に自信はないし、自分の感覚をあまり信じてません。

    ハウスクリーニングって、感覚に頼る部分がすごく多いので、
    自分の視覚、触覚なんかって大切しなきゃいかんのですけどね。

    『シンクの磨きかたって、どうやるんすか?』ってもよく聞かれます。
    この前、ひっさびさキッチン担当したので、磨いてみました。





    賃貸物件の空室クリーニングとかだと、
    シンクには水垢とり程度しか時間割かないので、久々楽しかったです。

    明日も降るの?雨雨雨で、自転車乗れないね 沈    自転車
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ   にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ  


    0
      • 2017.07.11 Tuesday
      • -
      • 23:09
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR