風も止んで暖かくなりゃ、本気出します。

0
    今年はじめに、『シュッとするぞ』的なことをこのブログに書きました。
    けど全く走れてないです自転車。だって寒いよ自転車沈

    昨夜、ちょっと暖かい気がして走ってみたけど、寒い&風強い。
    あっという間に帰ってきました。自分への優しさが溢れかえっております。
    ゆえに全くシュッとしてないです。今夜も焼酎お湯割りが美味いですkyu

    歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ

    一般家庭のクリーニングがぼくのメイン担当、
    こないだ久々に、賃貸物件のクリーニングに入りました。

    大手建築メーカーSのアパートです。
    軽量鉄骨2階建ての2階、1階に音が響きますのと、
    Sの物件は
    ベランダの水漏れが気掛かりなのです。

    一階のお宅に、挨拶兼ねてお伺い。
    そして洗濯物を干す前に、一気勝負の窓&ベランダクリーニングです。

    無事ベランダを終えた後は、
    ゆっくり腰を据えて、お風呂のクリーニング。
    今回は下処理的なことせず、いきなり今売り出し中の洗剤PS投入頑張る

     

    結構きびしいかと思いきや、数回の攻めでなかなかやってくれました笑顔
    でもよく見ると残ってたりするんですよね、うっすら。
    結局、GSRで仕上げました。

    あと、カランもついでにやっちゃえ、と塗っといたら、
    こちらはあっという間。

     

    まぁ楽しい♪

    全体的に水廻りは厳しかったですが、
    作業中、声を掛けてた一階の方が覗きに来てくれて、
    浴室クリーニングの注文をいただきましたハート

    長年溜めた相当な汚れらしいので、今から楽しみでなりません♪

    汚れてようと汚れてまいと、本気出します。
     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 20:11
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR