自転車旅行の準備【ひとりぶらりと】

0
    今乗ってるロードバイク、インターマックス X-LIGHTを購入して2年弱です。

    しょっちゅう走ってるわけではないですが、
    ほったらかしということでもない、まぁまぁのローディです。

    100キロ以上はまぁ走れる。
    自転車イベントに2回出た。
    1泊2日で出かけたのが3回。
    真夏、真冬は走らない。

    うん、まぁまぁのロード乗りです^^。

    自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 

    趣味、自転車。

    といっても、人によって楽しみ方(楽しいポイント)は様々なんすよね。

    ・レースに出て、人と競うのが楽しい。
    ・普段から鍛えて、速くなるのが楽しい。
    ・誰かと一緒にトレイン組んで走るのが楽しい。
    ・すっげぇ坂を昇って高いとこ行くヒルクライムが楽しい。
    ・パーツをいじったり改造したりが楽しい。

    ここらへんがいまいち楽しめない自分は、どんな時がいちばん楽しいのかな。
    考えてみました。

    当ブログ、RefineFestaは
    楽しいがモットーです。(あら、知らんかった?^^)
    でこの2年弱を振り返り、『旅行やな』と解りました。
    ひとりで気ままに遠くへ行くのが、僕はいちばん好きな気がします。

    だから、ちょっと準備してます。2泊以上の自転車旅を。
    ふだん定休日なく働いてるし、年間で50日も休まなかった年もあるから、
    会長も許してくれるでしょう!

    早速、会長に告げると『旦那が不在になるんや♪』と手放しで喜んでました
    苦笑い
    ハウスクリーニングのリファインワークス
    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ


    0
      • 2017.07.11 Tuesday
      • -
      • 20:19
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR