自転車旅行の準備【目的地決めよ】

0
    どこに行こうかな〜、どのルートでいこかな〜、そしたらどこらへんで泊まるかな〜、とルートラボとか使って夜な夜な考える。
    これがめっちゃ楽しい時間なんですね♪
    仕事が忙しかったりで休めないときの楽しみのひとつです。僕の頭の中でだけなら、日本一周分の距離は稼いでますわよkyu

    自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 

    これまでは、
    1泊2日の、行ったら次は帰るだけ、の旅でした。特別な準備せずとも何とかなるわ、なプラン。
    今回は少なくとも2泊以上。
    3月の繁忙期を抜けた褒美に、連休をもらって行ってきます。

    で考えたのがこちら。

     

    ポイントはふたつ、しまなみを走る、新居浜で飲み会、です。

    しまなみ海道は去年秋、自転車イベントではじめて走行。
    めちゃくちゃでっかいイベントでした、素敵でした。
    今度は、ひとりでのんびり満喫したいなと。

    あと新居浜は、時々仕事で行くんですが、
    今回も仕事があり、そのあとみんなで泊まって飲むというので、
    それにのっかるカタチです。

    なので日程は、新居浜を基準に考えます。
    ここから、どういうルートで行って、どこに泊まって、
    細かく決めていきます^^。

    しまなみで泊まる?とか、香川→岡山はJR?フェリー?とか楽しいてたまらん♪
    ハウスクリーニングのリファインワークス

    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 21:45
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR