お掃除エアコンは汚れるんですほんま。

0
    先日、イタリア料理スガッチィーに家族で行きまして。
    『あ、イタリアンでも一杯飲れるやん』と気づきました笑顔

    普段は居酒屋オンリーだったので、増えた選択肢にニヤニヤします。
    差しあたって、得意先のおっちゃん誘って二人で行ってきました。
    ピザ&パスタにワインで一席beer
    クセになりそう、良かったですkyu

    歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ

    さて、ただいまエアコンクリーニング最盛期。
    今年も、というか年々、量販店が中心となり売りまくってる、お掃除機能付きエアコンの後始末で今年も四苦八苦です。

    これは取り付けから4年のお掃除エアコンです。
    なんにもお掃除出来ていないように見えますね。


    埃と猫の毛でカーペット状です、目詰まりしてます。

    見た目こんなんですが、目をつぶって触ればカシミアみたくフワフワした手触り^^;


    洗浄にはかなりの洗剤とすすぎを要しました。
    ほんと、お掃除エアコンは普通のエアコンより汚れてるんすよね。



    今日も、サイトやブログを見て調べて吟味して、
    そうして当店を選んでくださったお宅でエアコンクリーニングしてきました。
    ありがたいです、おかげで晩酌が美味しくてたまりませんえへ

    そんな思い入れのあるお客さんとだと、たいがい話しながらの作業になるので、それもまた楽しい時間なんですよね^^。
    ハウスクリーニングのリファインワークス
    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ 
    にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 21:31
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      解説ありがとうございます。

      社長の「お掃除エアコン」の
      ブログを何回も見ながら,
      旧モデル大幅値引きの誘惑に負けて
      「お掃除エアコン」買ってしまいました。

      なんと,エアコンがしゃべるんです。
      これは,いらんね。
      また,部品が増えてしまった。

      買うときに,値段だけでなく
      ふたを開けて,中を見るべきでした。

      部品の数が全く違う。
      その上,自動掃除したゴミを手動で掃除。

      掃除エアコンでない方が,
      掃除機でシュッと吸えてどんなに簡単か・・・・

      反省しています。後悔しています。
      ブログ解説ありがとう。
      社長の説明はよくわかります。
      • 39
      • 2015/05/31 7:17 AM
      あ〜、やってしもうたか先生も(>_<)
      買うとき付いていったのに〜(まじで。

      数年後、クリーニングにお呼びください(笑
      • 木村亮太
      • 2015/05/31 1:07 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR