半周じゃないよ、一周のハーフだよ。

0
    今年のGWを利用して、自転車旅してきました。
    4泊しての四国一周自転車旅ハーフです。

    自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 

    この春に瀬戸内ライドで3泊4日の自転車旅をこなして、
    いよいよ四国一周をめざし段取りしてたんですが。。。

    安全で楽しく四国を一周と考えると、僕の脚では7日は最低でも必要、
    さらに自営で働く者としては、それだけの時間(休み)を確保するのは、
    物理的にも心理的にもなかなか困難。

    そこで。
    前回の旅で、『行きたいとこまで行ったら帰りなんて知らんわい』と開き直った自分の自転車旅スタイルを継承し、自宅(徳島県小松島市)のほぼ反対側にある嫁さんの実家、愛媛県愛南町まで行くことにしました。
    (ちょうどイイ感じのとこが実家でヨカッタちゅん)

    あちらへ着いちゃったら、あとは宅配で家に送ってしまう段取りです。
    これを利用しました。


    時計回りで行くか、反時計回りで行くか、
    今回とは違う方のルートで、次の機会に愛南町まで行けばいい。
    合わせて四国一周。

    したがいまして、四国一周自転車旅ハーフ。
    けして、四国半周ではございません。

    お間違えなく。『それでもしっくりこない』と思われる方は、
    お遍路の区切り打ちのようなもんだと理解してくださいkyu
    ハウスクリーニングのリファインワークス

    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ


    0
      • 2017.07.11 Tuesday
      • -
      • 19:40
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR