【エアコンはね】難易度の高さを楽しく感じる【チャリはイヤよ】

0
    最近は近場しか走ってない自転車です。
    泊りがけで、ぐるり紀伊半島とか、日本海まで行って帰ってとか、
    アドベンチャー的なの行ってみたいですね。

    これは阿南市の蒲生田岬。
    こんなかんじの、近場で、そんな高度の無いあたり、
    那賀川上流や日和佐方面を平和に走ってます。



    歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ

    エアコンクリーニングは注文が混んできており、
    徐々に、他所へいかれるお客さまも出だしてきましたね。
    どこの業者でもいいから早くと考える方にとっては、すぐにでも来れる業者がマッチするのでしょうから仕方ないです。
    我々も出来るだけこなせるようガンバリマス頑張る

    さて、お掃除エアコンのクリーニングの割合は年々増えてきてて、
    こちらとしてもまあ、年々慣れてきてます。

    ネジまみれのシャープ、配線まみれのパナソニックなんかは、
    もうそれはそんなもんとして、その難易度への愛着さえ湧いてきました。

    『まーこんなに取り回しぐちゃぐちゃにしやがって^^』みたいな。

    そんなより、ガッチャンガッチャンユニットの東芝みたいな、
    どうしようもない不具合を出すタイプのほうが、いつまでたっても苦手です。

    自転車のほうは難易度いらないよ。緩い坂を昇って降りてでイイデス。
    ハウスクリーニングのリファインワークスです。
    ハウスクリーニング専門店 refineworks.biz


    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 17:02
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR