シンプルエアコンが良い理由(しっくり画像付き)

0
    消費増税、って言いかたをよく聞きますが、″消費税″がアップするんだから、
    消費税増(税)、のほうが自分的にはしっくりきます。
    もちろん増税されないほうがもっとしっくりきますが。

    歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ

    お掃除エアコンがお勧めできない点は、
    方々でいろんな方が書いたり言ったりしていますが、そのうちのひとつ、

    ・フィルターのホコリをブラシで集めるっていうけど、集めきれずにまき散らしてない?フィルターに裏漉しして奥へやってない?

    という思いがしっくりくる、イイかんじの画像が手に入ったんで載せておきます。

    これなんですが、いかがですか。


    通常のエアコン、お掃除機能の付いてないエアコンの場合、
    フィルターには正面側にだけホコリは付着します。裏側には付きません。
    けれど、このフィルターには裏側にだけホコリが付いてます。

    分かりやすいように、横から見てみますか。


    どうですか?
    もっと分かりやすいようにフィルターをひっくり返しますね。


    わかりやすいですねーふふふ。
    で、フィルターを退けたその奥はこんなです。


    (もちろん全く集められてないってわけではないですが、、)
    集めてないよね、奥へやっちゃってるよね、濾してるよね、ですよね。

    買っちゃってたなら仕方ないのでクリーニングご依頼待っております^^。
    ハウスクリーニングのリファインワークスです。
    ハウスクリーニング専門店 refineworks.biz


    0
      • 2017.07.11 Tuesday
      • -
      • 16:10
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      最高です。この症状はシャープ的ですが,パナでもあるんですね。

      こういう写真を撮りたいっていう欲求さえあるのはほとんどフェチですかね。

      メーカーについて誤解があったら恥ずかしいのでコメント削除してください(照。
      • ryo
      • 2016/06/03 8:49 PM
      いつもありがとうございます、RYOさん♪

      あなたの細やかな描写のブログには到底敵わないですが、
      褒めてもらえたらウレシイ^^。。

      RYOさんを筆頭に、全国のフェチ的なハウスクリーナーの存在が僕のモチベーションです♪
      • 木村亮太
      • 2016/06/04 9:10 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR