申し訳な〜い(笑)と申し訳ない!(苦)

0

    リファインワークス10周年記念クイズ♪

    引き続き、ご応募絶賛募集中です。

    10項目の順位を当てる、というと一見難しそうに思いますが、全部当たることなんてなかなか無いです。

    プロ野球解説者が6チームの順位でも当てられないんですから。

     

    予想通り、応募数はあんまり伸びておりません(苦笑)

    ということは当たる確率も高い!ぜひお待ちしております。

    詳細はこちらの記事で。

     

    歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ

     

    この時期、どっぷりとエアコンクリーニングにはまっています。

     

    分解して『うわ、すんごい汚れ!!』ってテンションあがって、

    洗って『ん〜、爽やかな風だ!!』って気持ちよくなって、

    これをお客さんと共有出来たりして、最高です。

     

     

    うちは僕と奥さんで伺う2人体制。

    集中するこの時期はどうしてもお客さんをお待たせしちゃいます。

    すんません焦る

     

    いくら『大手にゃ出来ない、より攻めたクリーニングやもんね』と言うたところで、来てほしい時に来てくれる大所帯のお店のほうがこの時期はありがたい、わかってます。

    わかってますが、大勢を束ね動かす、的なそんな経営者っぽいこと自分には断然不向きなこともわかってます。

     

    年々増える、リピーター様と、(ありがたい!)

    年々増える、お掃除エアコンの洗浄。(時間かかる!)

    迫りくる老い、とでトリプルパンチやないですか!!

     

    『遅いの?じゃいいや』と言われりゃ助かるけど、(どっか見つかるといいね!)

    『どうしてもおたくで』て言われると心苦しい。(分身の術とか売ってないかね)

    お休み減らしてやってますー。

     

    オフシーズン割引きとかしてみよか?(春・秋は割引き!)
    ハウスクリーニングのリファインワークスです。
    ハウスクリーニング専門店 refineworks.biz



    0
      • 2017.05.15 Monday
      • -
      • 06:13
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR