おっ、スタートダッシュ決まった☆

0

    11年目スタートしました!

    スタートいきなりエリア外、クルマで2時間の県南のお客さん。

     

    海沿いを快走、出張費もいただいてのお伺いです。

     

    お伺いして見れば、たまにあるダイキンの上半分だけカパッと外れるタイプ。

     

    これキライなんです。ほんとキライ。

    ダイキンだからドレンパン一体だわ、ドレンホースも抜けないわ、

    この状態で洗うとなると、大手チェーンの洗い方とほぼ変わらない。

    洗い残りが多く、水が裏に回ることが気になってザブザブいけない。。

     

    しかーし、このタイプ。

    1年半くらい前に先輩のダストスイーパーさんが、

    ごっそりと富士通式にやってるのを見てたんです、で覚えてたんです♪

     

    ということで、トライ!

    数分の格闘で、無事成功!

     

    ドレンパンを降ろすとファンモーターごとごっそりいける。

    嫌いだった富士通が、一気に好きになったのと同じ流れ。

    これなら洗い上がりはバッチリです。

     

    残った本体側は、このように熱交換器のみ。

    隅々まできれいになりました。

     

    もうすぐ締め切り懸賞クイズ!まだの方はどうかご参加ください^^。
    ハウスクリーニングのリファインワークスです。
    ハウスクリーニング専門店 refineworks.biz



    0
      • 2017.05.15 Monday
      • -
      • 17:52
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      11年目おめでとうございます。
      これは,内妻の海岸かな?
      • 39
      • 2016/07/07 11:41 PM
      ありがとうございます^^。

      そうですね、海南まで行ってました。
      クイズの応募もありがとです、せんせい。
      • 木村亮太
      • 2016/07/08 7:51 AM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR