スキー<グルメ

0

    今朝、仕事前に準備してたら、この寒さで樹脂製の道具が割れました。

    四国なもんで他の地域には到底敵いませんが、

    掃除屋さんにとってこの寒さは敵いません^^;

    雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

     

    てなことを言いつつ、

    こないだ休みをとってスキーに行ってました。年イチのスキーなんで一年ぶりの。

     

    今回の旅は5人、去年も同じメンバー。

    安いプランで組んでくれたおかげで今年も行けました。

    自分で探したら1.5倍の旅費になったもん。

     

    スキー旅行だというものの平均年齢は50を超えてますもんで、

    ただただがんがん滑るわけもなく。

    3泊4日でしたが滑るのは中の2日だけ。

    で夜は3夜とも地元のお店へbeer

     

    すると、

    同行のリーダーのリサーチが良かったので、どの店も美味い!

    となると、

    料理が美味しいもんだから必然的に、お酒もビールも美味い!

    じつは、

    初日と最終日もリサーチが良く、道中に寄った店も美味い!

    さらには、

    泊まったホテルの食事も良くって、朝のバイキングも美味い!

    ついでに、

    雰囲気とロケーションにやられて、スキー場のランチも美味い!

     

    旅費(交通費+宿泊費)がものすごく安く抑えられたぶん気が大きくなってしまい、

    食事代(飲み代)がかさみ、なかなかのエンゲル係数になってしまいました。

    『スキー旅行に行ってきたよ』と人に言うのには若干違和感のある内訳です。

     

    ええそうです、もちろん行く前よりふっくらして帰ってきましたよ。
    ハウスクリーニングのリファインワークスです。
    ハウスクリーニング専門店 リファインワークスのホーム―ページ

    ハウスクリーニング画像集 週刊リファインワークス 主にビフォーアフター

     



    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 23:09
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR