リファインちゃんに洗浄頼むにはいつが良い?

0

    ノーマルなエアコンとかならどこのでも平気ですが、

    お掃除機能付きエアコンになると作業時間が変わってきたりとかあったりで

    事前にメーカー名は訊くようにしてるんです。

     

    けれど常連さんとかから気安い感じで依頼がくると、

    気安い感じで受け付けて、たまに訊くのを忘れます笑顔

     

    で今回も。

    よくやる白くまくんだったので問題なしでした。

     

    ぱっと見きれいですが、

    お掃除エアコンならではの、ユニットほこりまみれ。

    歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ

     

    ここ何年か、

    『エアコン掃除してもらうのはいつがいい?』と聞かれるたびに、

    『冷房前の5月がいいっす!』と言ってきました(理由はいくつかあり)

     

    そしたら必然的に、リピーターさんを主として5月の予定の埋まりが早くなり、

    せっかく注文いただいたのに、お伺いは6月になるという。。

    結局、オフシーズンに呼んでね、ということになりそうです。

     

    ちなみに1〜3月がいちばん余裕ある時期です!(今言われても・・ですよね(笑)

    ハウスクリーニングのリファインワークスです。

    ハウスクリーニング専門店 リファインワークスのホーム―ページ

    ハウスクリーニング画像集 週刊リファインワークス 主にビフォーアフター


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.23 Thursday
      • -
      • 14:56
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      profile

      search this site.

      categories

      links

      archives

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR